THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

犯人開始10分でわかっちゃいました。

あ、ちゃんとおねえちゃんが犯人だってわかったよ。
だって妹ちゃんは楓ちゃんってよんでたじゃん。
というか会話的に姉が殺すんだろうと思ってた。
あれは引っ掛けのつもりだったのか。そっか。

んで更新も一応おわったので
沢山相互表示してなかったのと、
リボ系サイトを増やしました。ほんとどこまで増えるんだ。
でも全部好き。どんどん増やすぞ!

そうそう、不幸金額が出るゲーム?をしてみたよ。

結果。

あなたの不幸は
811301 円です。


相当に不幸な人です。
貴方が不幸だということは既に公然の事実のようですが、あまりに慢性的な不幸であるために、ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。
しかし、周りの人はあなたを見て「ああはならないようにしよう」と思っているでしょう。
けれど、「あの人に比べれば、まだ自分はなんて幸せなんだろう」と、人を安心させているのもまた事実。
世の中の人々のために不幸人間として生きていくのも、また意味のある人生と言えるのではないでしょうか。

…え、これ見つけたサイトの管理人より上回ったじぇ…。
最後の質問ちゃんと幸せですってしたのに。不幸じゃぁないか。

あれか、卵の殻がつるっと剥けた時に幸せ感じるのがだめなのか!
ちっ。

拍手レスはmoreからw
コメントなしでもどんどん送れるので是非ポチッと愛の手をどうぞ!
1月5日分拍手レス
田中君へ>>>
オモロイ人とはよく言われますw
たぶんそれはオカン体質がなせる業だろうね。
冷徹に見えなかったのは多分おいら自身が警戒してなかった
からだとおもうじぇぇ。初対面の方にはがちがちなので。
安心してしゃべれると思うと一気に打ち解ける人のようです。
酒が入るとわりとフランクになるっていう噂w
あ、そうそう、ほんとにヲタカラ行こうな!!
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(つд ;) | HOME | キャラミル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
