THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(つд ;)

あぁ、本気でやる気が空回りしてる
やらなきゃいけないことに全くやる気が行かない。
こういうことがよくあるのは自分の悪い癖だなぁ。
とりあえずやる気が向かってる方向をやって
現実逃避・・・orz
だって気が済むまでやらんと次に進めないんだわさ。

そして昨日と今日でありえない額の不幸の人2人見つけた。
あれだ、カワイイモンだったんだね。
そうだよね。だって幸せですからね。
桁違いの方々おみそれしました。

あーーー。取り込んで、色塗りしてって行為が凄い
めんどく感じるよ…どうしようか。
コピックも随分色減っちゃったから使いづらいんだよな。
買うお金ないしなぁ。。肌色のボトルどこしまったんだろう…。orz
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お年玉企画 | HOME | 犯人開始10分でわかっちゃいました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
