THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

ユザ○ヤは宝の宝庫。

合皮のはぎれが100円だったー。継ぎ合わせて
ハーフパンツつくろう~。おいぇー皮パン。
黒×グレーのニット地も買ったからカーディガンとか
つくれたらいいなー。デザイン考えよー。

あ、牛柄ブロード地無いか見てくるの忘れた。orz

てか目的はシーチングとファスナーと糸だけでよかったんだけどな。

ショッキングピンクのファーとかもかったしな。自分。
今年はコートでもつくるかね。うーん。
12月のライブに着てくものでも作るか。
(その前に課題があるだろう自分。)
明日までにはパンツは仕上げないとな。うーむ。

あ、カウンタさっき見たらちゃんと表示されてました。
よかった。なんだったんだろう。
でも怖いから近いうちにリセットしておこうかなと思います。

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<orz | HOME | カウンタがおかしい。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
