THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

朝っぱらからしーくれっとばとぅん

朝一でこんなバトンやるやつぁいねぇよ。と自分突っ込みしながら
でも朝でも何時でもおいらは解禁だよ!笑 レッツゴウ!

Q.1
舐める派。ぺろぺろ舐めます。あとはすくい上げるように舐める。

Q.2
そんなに舌先は器用じゃないです。

Q.3
飲めなくないとは思うけど、極力飲みたくない。

Q.4
割とつける。笑 ある意味自己満足だけども
サイズ的にあまりいいのがないのでかわいいの見つけたときは嬉しい

Q.5
昔は嫌いだった。今は飲める。白い。独特の味

Q.6
たいていM。でも場合によりS。

Q.7
大きい方がすき。20cmちょっとあるといいかな。

Q.8
5時間。充電切れで終了。

Q.9
立つと思う。

Q.10
後ろかな。

Q.11
前は暗くないとダメだったけど最近は明るくないとダメ。

Q.12
両手。苦手なので。

Q.13
必ず洗う。なんか気持ち悪いから。

Q.14


Q.15
5人もいない。

あえてとくに何も考えず素で。
問題はわからないようにやってみたつもり。
ホント作った人頭いいのか悪いのかわかんないね。笑

こういうの大スキだけど。笑

コレくれたサイファさんにも感謝w
ふースッキリしたv

スポンサーサイト

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちまちま更新 | HOME | なんとか・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
