THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちまちま更新

リンクがどうやらおかしかったので修正しましたー。
ご迷惑おかけしました;;;汗
あと久しぶりに拍手絵を追加。
絵板が来たお陰で拍手絵限定物がアップしやすくなってうれしいなぁ。

そして今日驚愕の事実発見。
学校明日だとずっと思ってたんだけど

明後日だった。orz

よくあるよくあるw
おおう。危うく一日休み無駄にするところだったぜー。
手帳にちゃんと書き込んでおいてよかったー;
これで明日も休みだ!(支度しろよ)

拍手レスポンスは続きから!
田中君へ
さすが心の友よ。君は私のイヤラシ癒し系だよ。笑
これからも電波キャッチでがんばるwww
昨日の画像喜んでいただけたようでなによりなにより。
また運良くキャプれたらおすそ分けしまっす。
つーかまた合作・合作。楽しみにしてる。
大人リボ意外と好評でうれしいな。
大人の人ががっついて口の周り汚しながら食べるのってエロスだよね!
大人リボはセクシーだと思うのでエロスが伝われば本望だ!
というか
君ぐらいだよ日に2度も拍手いれてくれるの。大スキ!/by広/末・笑
スポンサーサイト
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<素敵なサプライズ。 | HOME | 朝っぱらからしーくれっとばとぅん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
