THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

素敵なサプライズ。

うちの親子で共通している趣味は映画です。

昨日オカンがアタシに内緒で映画を見てきたらしく
とても熱く語ってくれた。んで。見たいみたいとねだったら
シネマイレージくれたよwうふw

だので、オカンお勧めのMr.&Mrs.みてきたww

最初じぇーんがビアンキでじょんが大人リボでみてたんだけど
ちがうね。あれ

リボーンとランボでしょ。

ほんとね。途中からそう見てたら楽しく楽しくて。
しかも人が10人ちょっとしかいなかったので
とてもくつろぎながらみてました。(行儀悪い
抱きあうように銃うつところとかは
まるでタンゴでも踊ってるかのようだった(リボーンとランボが

でも一番は家でドンパチやってるところ。
お互いに「ハニーどこだい?」とか
「ダーリン生きてる?」とか言ってるのが
もうおかしくてヤバかった。
そのあとソッチにもつれ込むのも予想してたけど
本気でがっついてくれてもう脳内はドーパミン流れまくりでした。

久しぶりにこんなに腐女子な目線で普通の映画をみたよ。
あぁ。あれのパロでリボラン描けたらとてもスカッとするだろうな。
でもあんなアクティブな動き描けないorz
これDVDになったら買おう。うへへへ。あぁ今日は満足w

うっかり家に帰ってきてオカンにどうだった?と聞かれて
「リボランだった」って答えそうになったのは秘密です。。。
あっぶねぇあぶねぇ。

私信>>
ひとしゃん
バトンありがとうwあとでじっくり答えたいと思います。
そしてオープンではそこまでエrだとは思ってないのだけども…
え、もしかして自分エr垂れ流し!?そんなまさか…!orz


田中君
北走新撰組みつけられたようでなによりだよw
絵が似てるなんてとっても褒め言葉だ。似てるかは判らんが
影響は受けてると思うよ~アノ人の絵綺麗で好きだ。
あとおいらが影響受けてる漫画家さんで
マツモトトモ先生と言う方がいらっしゃるので立ち読みでもしてみると
いいとおもうよwピアノ講師と生徒のラブストーリーですがw
この人もちょっと少女漫画っぽくない話を書くひとです。
あとは二冊しか出してない人だけど神矢純ってひともおすすめ。
こんど田中君のお勧めもいっぱい紹介してくれw楽しみにしてる^^
スポンサーサイト

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絵茶ありがとうございました。 | HOME | ちまちま更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
