THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

11000!!!

ワォ。11000HITありがとうございます^^
まだ10000の奴書いてないのに。あわわわ。

2月の準備とかほざいてないで
こっちやれよって話だよね。うん。(飛び降り土下座)

でも多分明日からは卒製やり始めるので(今更
更新ペースがさらに遅れる模様。
絵板でなんか描けたら拍手とかログだけは更新するかも?

2月はその分頑張ろうと思います。
いっそ休止中にしたほうがよいのか悩む。
多分天邪鬼だから休止中にすると
うずうずして更新したくなると思うんだ。
それか閉s(ry

そういえば2月で一周年だね。確か。
一周年は何かしたいですねぇ(ぼんやり
企画事は好きなのでまたアンケとかとって
何かやりたいナーと思っているのでそのときは
ご協力いただけたらなぁ。としみじみ思ったり。

さぁて。明日は池袋に本売りにいってくるぜ。
いくらになるんだろうなぁ。
ジャンルは愛Cとテニスとナルトとポップンと…
すっごい色々出てきて選りすぐって残した。
たしかどこかにまだテニスの本がどっちゃりあるはずなんだけど
どこにしまったんだろう。…orz

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<せっかく・・・ | HOME | 久々に>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
