THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

今夜はハッピーセット。

20060119194805


某サイトでCP買いのことかいてあったんだけども

買っちゃった。笑 うん。われながら馬鹿だと思う。

しかもハッピーセットが晩飯だこれ。
最初、ハッピーセット一つだけ買って(サンジ)帰ったんだけど
今日、ゾロとサンジが最終日だっていう話をオカンにしたら

「ゾロも買ってくれば?」

とのお言葉をもらい。500片手に寒さも忘れて
駅前のマックまで買いに行く2×歳。
1時間内に二回もマックに行き、
ハッピーセットを頼む女。
どういう風にみられたのだろうか。願わくば二回ともレジを打った
あのお姉さんが私の存在など全く覚えてないことを祈るよ。

そして支払いはオカンのお金です。^^b

あぁ。ワンピ好きな親でよかった~。笑

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<orz | HOME | しかといただいた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
