THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

ワォ

20060121153014
ゆーきやこんこん。あられやこんこん。降ってもふってもまだ降り止まぬ~
犬は喜び庭駆け回る千種はこたつで丸くなる。

横浜初雪~☆

雪だいすきです。
辺りは真っ白
吐く息も真っ白
雪にまつわる歌を口ずさみながら
わざと誰も踏んでない雪の上をあるいています。
雪が降ってる中歌うと自分の声が近くにまわりの音は消されてとてもクリアに聞こえるなぁ~

今日はボタン付けだけやって終わりにしよ~。
あぁ遅刻する~雪の所為にするかなぁ(ぼんやり
雪うさぎつくりたいなぁ(現実逃避

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぁもぅ | HOME | orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
