THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

愛してるぜー!

今日もいろんな人に会えた萌えた笑った!

愛してるぜー!(ボダホンの岡●ばりに)

あーたくさん千種千種言えて楽しかった!
三つ巴本も買えてよかった!
柿受けとか犬受けとかかえたし、
冊数はおどろくほど少ないけどいいんだいっぱい萌えた!

つーかレイヤーさんのレウ゛ェル高くてちょっとハアハアしすぎた!笑

制服作り上げたらいっぱい写真とりに行きたいな!
素だと声かけるのにチキンだから戸惑っちまうよ…orz

明日からネトやる時間減らしてガシガシ縫わなきゃ!
あぁでも良い気分転換になったずぇ~
眼鏡祭りも誘えたしw自分は次誰描こうかな~。
だれか女の子キャラとか千種とかいっぱいかくといいお(*´艸`)
あ~楽しかった!さて明日は追加の布買ってこなくちゃ!
ふぁいとーいっっっばぁっつ!(・∀<)d

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うしがらラヴ | HOME | あぁもぅ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
