THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

絶賛原稿中です

エチャログUPしました~。
3日にお越しいただいたみなさま本当におつきあい
ありがとうございました~。
これなかった方もいらっしゃったようで…申し訳ございません。
これからもまたこういう機会を増やしていきたいと思ってますので
お付き合いどうぞよろしくおねがいします☆

あ!あと無事冬うかりました!詳細はまた後ほど~☆
順調に行けば10月コピーで出したやつの再録を含んだ黒曜本がでます!

ミルフィ本もだしたいな~~・・ぼそり

☆11月10日の更新☆
11月3日分エチャログUP!
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11月ですね

改めまして4万ヒットオーバーありがとうございます
トップ絵なんぞ描いてみました。初心にかえってランボです
いや、ただ大勢かけないだけです…。
すいません。

ということで(?)
トップにもあるとおり3日(土)20時よりエチャ開催致します。
いつもいらっしゃってくださる方も、はじめてきたよ!という方も
気軽に参加していただけたらと思います。
傾向はオールキャラでいきたいとおもっているのでよろしくお願いします。

☆11月1日の更新☆
・TOP絵
・エチャ過去ログ2p
・imgにランボ
・エチャ告知
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
